マジでヤンキーがモテル!そんな函館ってどうよ
レス範囲 237 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
237 ) がっつ名無し
[2003/09/08(月) 00:50]
飲み会の次の日,そこ居た女から電話が来た。
飲み会の席では殆ど話もしなかったし,全然好きなタイプでなかったが,
暇だからいいやと思って会うことにした。
迎えに来ると言うので待ってたら,ダッシュボードにムートン,
ルームミラーに花束下げのダイハツムーブが来た。
その時点で目眩がしたが,約束した手前平然を装った。

車中では下品なマフラーの騒音の中,「誰々は知ってる?どこ中(高)でヤンチャして」話や
「昔つき合った男は命知らずのドライブをした」話を「ね,おもしろいでしょ?」と言わんばかりに続け,
運転の最中に女の携帯が鳴り,電話の相手に「へくせーんだ。バカ」「うっせーっての」とか連発してるのを聞いて
吐きそうになった。

帰り際,「私,初対面だと大人しいげど,会ってればそのうちトークかますよ!
アドレス交換して」と言われ「もう勘弁ポ」と思いながら大人しく交換した。

今日「またドライブいこうね」とメールが入った。
「い が ね」と3文字返信した。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a